1時半になろうかと

寝ようとした

その時…キラキラ


水の波紋の音が

聴こえた

ハッキリと…ハッ


耳に?頭に?心に?

聴こえてきた…


映像もハッキリと

分かった…笑い泣き


目を閉じているから

頭のなかに

浮かんでるのかな?


目が覚めると

いつも忘れちゃうから

忘れないように

メモを残して…

寝ましたzzzキラキラ

(画像お借りしました)


こんな感じ…グラサン


何を私に

教えてくれているのかな?


波紋…


一滴…


今日も笑顔で頑張ります爆笑


まだまだ寒い日が

続くので

皆さま…


暖かい体と

暖かい心でおねがい

お過ごしくださいねラブラブ


読んで下さり

ありがとうございましたピンクハート