昨日…メルカリで出品した
写真だけ保存して
放置していたのを
アップするウインク

直ぐにSOLDにラブラブ
ありがとうございます
こんな遅い時間なのに
感謝だぁ照れ

入金が本日中になりますと
購入者さんから連絡を頂くスマホ

今日はお天気もよくて
最高の洗濯日和です晴れ

そうだ
玄関を掃除しなくちゃハッ
閃いた私は
100均へゴーウインク

ミニ箒を購入
が、…財布を忘れるもやもや
そういえばテーブルに
置いたまんまやった笑い泣き

でも、小銭入れがあったので 
良かったぁラブ
使いすぎないようにってことかな?
110円の支払いルンルン

朝ごはん用に焼きたてパンを
買うはずたったが食パン
お財布を忘れたので

小銭入れと相談しながら

ブロッコリーと
しおりちゃん
のジュースを見つけたので、春限定ジュース
を2本と4枚切りのパンを買って
残金…222おねがい
ゾロ目ラッキーの数字じゃないですか? キラキラ



帰って朝ごはんの準備をぱぱっとパン
簡単目玉焼きとブロッコリーゆでて
パンを焼いて買ってきた春限定ジュース
しあわせですね爆笑

食べ終わったら
洗濯機と競争しながらの
玄関のお掃除ラブラブ

あちこちからやって来る
ゴミたち…そんなに好きなの?
HARUMIN家チュー

隣のおばちゃんが言ってた
ゴミが来ないでたまには
一万円でも飛んできたら
掃除も楽しいのにっててへぺろ

ピローン
メルカリさんから入金がありましたと
連絡がきたびっくり
おっと…荷物発送してこなくちゃ

掃除も終わり
自転車で○○○○ヤマトさんへGO自転車

家に帰り
お昼ご飯の準備
チャーハンとお味噌汁ニコニコ

なんと私はまた閃いたハッ
神社のお掃除に行こうピンクハート

お天気だから晴れ
今から行けば夕方には帰れるかな?
またもや自転車でGO自転車

14時前キラキラ
今日は祝日なので
何時もは参拝の人はほとんど
いないのだけれどびっくり
10名ほどかな?いらっしゃってた

本殿でご挨拶を済ませてから
パラパラと落ちている葉っぱを
木の枝を拾って歩く照れ

綺麗にされているので
そんなに落ちてないキョロキョロ

階段も綺麗に見えるが
やはり砂や小さい葉っぱが
あった爆笑

タオルを首に巻いて
掃除を始めるラブラブ

1段また1段と降りていく
大きな神社さんは掃除も大変だなぁ
箒を動かしながら
いろんな事を考えていた照れ

真ん中辺りになると
腰が痛くなってきたが
あと半分頑張らなくちゃと
自分と戦ってましたてへぺろ

参拝の方々が
私に声をかけてくださる
ありがとうございますおねがい
私の方がお掃除させて頂いてますので爆笑

掃除が終わり


スマフォを見ると
16時になっていたびっくり

娘からの連絡が入っていて
直ぐに自転車で帰ると自転車
出掛けたあとでいなかった

疲れたあ笑い泣き
でも楽しかったしウインク
そろそろ洗濯物を取り込むかな?

ピローン
またメルカリから入金がありましたと
連絡が入るチュー

急いで持っていかねば
準備をしてまたまたダッシュで
自転車でGO自転車
無事に発送間に合って良かったウインク

ベランダで洗濯物取り込みながら
睡魔に襲われてきたガーン

部屋に戻ると
息子の友達が来たニコニコ
名古屋からの帰省10分くらいの
時間しかないと

でも息子はお風呂に入っているのでグラサン

待っている間、私と話す
今の仕事や?彼女の話
来月には一緒に住むなど
色々話していたが口笛

もう時間がないと言うことで
お風呂のドア越しに
息子に声だけかけて
帰っていった照れ

なんと慌ただしい1日だったのだろう 
でも、忙しくても
楽しかっと思える1日だったピンクハート

ありがとう
幸せな1日キラキラ

今日も読んで下さり
ありがとうございましたラブラブ