友達から電話が来たびっくり
なに?どした?
玄関あけてびっくり

外に出ると
が降っている傘
道向こうに
カッパを着て
チャリンコ自転車に乗った
友達が…おねがい

袋を出して私に渡す
今日はバレンタインチョコやから
ちゃんと食べてよ
それだけ言うと
の中手を振りながら
帰っていったラブ

カッコイイチュー
なんて凄いの?
の中…私のために
チャリンコで30分以上かけて
来てくれた照れ
感動…感動…感動 ラブラブ

彼女の姿が
見えなくなるまでえーん
手を振り続けた
私でした照れ
ありがとう…○○○ピンクハート

今日はバレンタインラブラブ
楽しい1日でしたか?おねがい

体調不良が続くなかタラー
心が満たされて照れ
幸せになりましたピンクハート


今日も最後まで
ありがとうございましたラブラブ

キラキラおやすみなさいキラキラ