〜れんげちゃんの幸せ便り♡〜 | 笑ねこ

笑ねこ

小さな命を幸せへと繋げたい…の願いを込めて

こんばんは、笑ねこです♡



れんげちゃんのの正式譲渡から1ヶ月が経ち、里親様から幸せ便りが届きましたラブレター




ワクチン接種も済み、お転婆っぷりは健在のようです笑



ご飯をモリモリ食べるそうですが、れんげちゃんはとってもスリムですね。羨ましいかぎりです爆笑





里親様、幸せ便りをありがとうございました♡



れんげちゃん、ずっとずっと幸せに🍀




〜ご支援のお礼♡



蕨市A様より今月もフードのご支援をいただきましたキラキラ







優しいお気持ちをいつもありがとうございます照れ



プレゼントAmazonほしい物リストプレゼント

ご支援いただけましたら幸いです♡

 

 

 image