れんげちゃん正式譲渡❣️&ご支援のお礼♡ | 笑ねこ

笑ねこ

小さな命を幸せへと繋げたい…の願いを込めて

こんばんは、笑ねこです♡



トライアル中だったチコちゃんが正式譲渡となりましたスター



新しい名前は「れんげ」ちゃんです💕




7月に虹の橋を渡った先住猫が「すみれ」ちゃんだったので、「れ」から始まる名前になったそうです。


里親様の想いが伝わってくる素敵な名前ですね照れ


れんげちゃんは、よく遊び、よく食べ、よく寝て、よく騒いで元気いっぱいのお転婆娘らしいです爆笑アセアセ






元気いっぱいのれんげちゃんと里親様の毎日が、幸せいっぱいでありますようにキラキラ


里親様、この度はれんげちゃんをお迎えいただきありがとうございますニコニコ


れんげちゃん、素敵な家族とずっとずっと幸せに🍀


◆・.。*†*。.・ ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


里親様よりご支援物資をいただきました乙女のトキメキ




チビクロに食べてもらいますね。


ありがとうございましたキラキラ



◆・.。*†*。.・ ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


蕨市A様より今月もご支援をいただきました乙女のトキメキ



A様、いつもありがとうございます♡



プレゼントAmazonほしい物リストプレゼント

ご支援いただけましたら幸いです♡

 

 

 image