ほーちゃん日記☆ ep11&ご支援のお礼✨ | 笑ねこ

笑ねこ

小さな命を幸せへと繋げたい…の願いを込めて

こんばんは、笑ねこです♡



最近のほーちゃんは、お気に入りの場所で過ごし…









ご飯をモリモリ食べております🍚



ホントに甘えん坊さんで、夜は人にくっついて寝ているそうですラブ



ほーちゃん可愛いですね🩷



お手🖐️




◆・.。*†*。.・ ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆



〜ご支援のお礼ゆめみる宝石



Amazon欲しいものリストより、ほーちゃん用フードのご支援をいただきました♡







ほーちゃんへのご支援ありがとうございます照れ



優しいお気持ちに感謝いたしますイエローハーツ



お名前がありませんでしたが、差し支えなければお知らせいただければと思います🙇‍♀️



プレゼントAmazonほしい物リストプレゼント

ご支援いただけましたら幸いです♡

 

 

 image