2024年1月12日(金)今日のほーちゃん☆ | 笑ねこ

笑ねこ

小さな命を幸せへと繋げたい…の願いを込めて

こんばんは、笑ねこです♡



昨日は動物病院の休診日でした。



一日ぶりのほーちゃんですが、少し元気が無かったよう。




相変わらず脱水が酷く、腎臓が悪い為かも知れないとのことです。



まだまだ自分から食べようとしないそうで…ショボーン



話し掛けるとお返事はしてくれますが、なかなかここから状態が上向きません。



少しずつでも状態が上がっていってくれたらと思います。



*ほーちゃんにかかった医療費はまた改めて御報告いたします。


◆・.。*†*。.・ ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆



笑ねこでは初めてのことですが、何かの縁で出会ったほーちゃんに出来ることはしてあげたいと思い医療費のご支援のお願いをすることにしました。


ご無理のない範囲でほーちゃんのために、医療費のご支援を頂けましたら幸いです。


よろしくお願いいたします。



《ご支援送金先》


青木信用金庫

蕨支店

普通

口座番号:5013856

口座名義:ノダテルミ



プレゼントAmazonほしい物リストプレゼント

ご支援いただけましたら幸いです♡

 

 


 image