2024年1月9日(火)今日のほーちゃん☆ | 笑ねこ

笑ねこ

小さな命を幸せへと繋げたい…の願いを込めて

こんばんは、笑ねこです♡


今日はメンバーのSさんが面会に行ってくれました。



昨日よりもさらに状態が良くなってきています!!



鼻も通ってきて良く眠れてるみたいと看護師さんが言っていたそうですおねがい



今日の面会の時はオヤツを食べなかったようですが、看護師さんがオヤツをあげた時は昨日よりペロペロと食べたそう爆笑




そしてそして、点滴を外して経過観察に切り替えることになりました〜!!🙌



ほーちゃんすごい乙女のトキメキ



病院の先生やスタッフの方に、本当に良くしていただいています笑い泣き



応援してくださってる皆さんもありがとうございます笑い泣き



ほーちゃん頑張れキラキラ



ほーちゃんのためにと、ご支援が届いていますおねがい



優しいお気持ちをありがとうございます♡



◆・.。*†*。.・ ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


笑ねこでは初めてのことですが、何かの縁で出会ったほーちゃんに出来ることはしてあげたいと思い医療費のご支援のお願いをすることにしました。


ご無理のない範囲でほーちゃんのために、医療費のご支援を頂けましたら幸いです🍀


よろしくお願いいたします。



《ご支援送金先》


青木信用金庫

蕨支店

普通

口座番号:5013856

口座名義:ノダテルミ




プレゼントAmazonほしい物リストプレゼント

ご支援いただけましたら幸いです♡

 

 



 image