八ヶ岳リトリートドームORの音は最高!】
 
「穏やかな毎日を」を目指して
2011年3月11日 私の「手」で
2020年5月 1日 私の「声」で
人の役に立つことを決めました
歌う鍼灸師*みぽぽです

 

 

 

 4/9(火) 17:00-18:30
八ヶ岳
リトリートドームOR
「 牡牛座☆新月会 」
くすり歌セッション
のご案内

 

 

 

2024年はドームでの満月会・新月会

どうなるかなぁと思っていましたが
1か月に1回(満月か新月の日)
に開催されることになりました。

 

しかも従来の1時間枠から1.5時間枠に

 

なので、しっかり1時間のセッションが

できるようになり嬉しい限りです

 

 

ヨガマットやクッションやイス

いろいろあります

ご自由にお使いください

 

場所:八ヶ岳リトリートドームOR

(山梨県北杜市大泉町西井出5606)

 

 

今後の予定


満月新月

 

1/26(金) 17:00-18:30

3/25(月) 17:00-18:30

4/09(火) 17:00-18:30

5/23(木) 12:30-15:00

6/22(土) 17:00-18:30

8/20(火) 17:00-18:30

9/03(火) 17:00-18:30

10/17(木) 17:00-18:30

11/16(土) 17:00-18:30

12/15(日) 17:00-18:30

 

5月は12:30~です

2月と7月はお休み
それ以外は17:00~です

 

 

2023年11月のジョーさん&みぽぽ
コラボの様子↓

 

 

 
 
 
 

初参加の2023/8/16の時の様子↓

18時だと薄暗くなってきているので
写真くらめですが・・・
 
 
 
2023年の最後の会は
なんと「音遊び」仲間の
MASUKEさんが
スペシャルゲストとして
参加してくださいました
なんだか1ヵ月ジョーさんと
毎日音を奏でていたもんだから
一人で奏でるのが少し寂しくなってしまい・・・
 
ほぼ前日に「一緒に行きませんか?」
とのお声がけを快諾してくださり
やさしいジャンベの音を
一緒に奏でてくださいました
 
ホントありがたいラブラブ
 
キラキラ

ということで

4/9(火)

「 牡牛座☆新月会

でお会いしましょう!

私の時間は17:00-18:30です

 

キラキラ

 
パフォーマンス終了後
懇親会あります
隣のハレルヤカフェさん
 
ビーガン弁当1100円(要予約)
あります
 
ランチの時間はハレルヤカフェさんOpenしてます
 
今年からドームで宿泊もできるようになったみたい
 
info@yatugatake-salon.jp
0551-38-3010
 
ドームで歌えるって
最高に幸せラブラブ
 
 
キラキラ
 
車で行きます
乗っていきたい人いたら
12時すぎに
武蔵小杉付近で待ち合わせで
登戸で12:30ごろPick Upも可です
(詳しい場所はまたやりとりしましょう)

 

帰りは小淵沢駅までお送りします

たぶん19:56の電車に間に合うはず
(もう1本早いのでもいけるかも)

 

 

音符音符音符音符
 

では今日はこの辺で。

最後までお読みいただき、
ありがとうございました~ 音譜虹

 

 

ビックリマークイベント情報ビックリマーク

音声SNS Clubhouseにて「ネイティブアメリカン432Hzくすり歌」ほぼ毎日配信中

@Mipopoutaで検索してね House名は「432Hzくすり歌」

23:30-24:30 (少しおそくはじめることもあります)

毎日を穏やかにおわって明日につなげるために自分のために歌っている時間をシェアしてます

 

チューリップ紫カカオand/or アンビル(タバコ)セレモニーbyMipopoは2カ月に1回を目安に横浜にて開催しております。

次回はおそらく4月

 

チューリップピンク2024年9月21&22(土日)@アスペクタ南阿蘇

私たちも出演予定してます

 

去年の様子↓

2023年11月11日(土)世界水まつり@アスペクタ南阿蘇


※この動画の57分ころが私たちの出番です

 

 

 

宝石赤2024年スウェットロッジ

9月の最後の週末、大月ピラミッドセンターさんにて
金土(27&28)にするか、土日(28&29)にするかはもう少したってから決めます

 

本当は阿蘇でもやりたいウインク

宝石赤12月吉日 「麻でお正月飾りをつくろう」WS
2023年は急遽「ダブルヘンプ」企画になり、今年も楽しくお飾りを作成できました!

 

宝石赤オンラインレクチャー
ジョーさんから「穏やかでHappyな毎日」を送るための智慧をお分けします