【伝統的な形式でカカオの精霊との対話】
 
ハートの奥底に
しまってしまった
感情をカカオの力を借りて
声にだしてクリアにしてから
「愛」のバイブで
あいた余白を
埋めてあげよう
 
「穏やかな毎日を」を目指して
2011年3月11日 私の「手」で
2020年5月 1日 私の「声」で
人の役に立つことを決めました
歌う鍼灸師*みぽぽです

 

 

2/24(土) 2月の乙女座満月の日

久しぶりにカカオセレモニーします

 

ベル

今さっき今回のテーマを決めました!

「天命」

 

さてどんなトーキングが繰り広げられるのか

楽しみです。

 

 

キラキラ

 

1/26の八ヶ岳の帰り道

美しい満月のもと車を運転しながら

改めてカカオセレモニー

について考えていました

 

キラキラ

 

結論から行くと

みぽぽがお届けする

カカオセレモニーは:

 

グラウンディング

浄化

ヒーリング

 

の3ステップ制

 

キラキラ

 

1. 

まずは432Hzという周波数で

グラウンディングするため

数曲くすり歌シェア

 

… グラウンディングすることで

しっかりと出てきた事柄を

見つめることができるようになるのかなぁ

 

2. 

カカオドリンクを飲みながら

「本日のテーマ」

連想されることを参加者で

どんどん話していく

トーキングサークル

 

… 話すことによって

古い細胞にしまってあった

「今の自分にはもういらない」

記憶を手放せるのかなぁ

 

3.

手放したその空間が

あるからこそ

 

最後のくすり歌に

 

きっかけをもらって

自分自身をヒーリング

できるんじゃないかなぁ

 

キラキラ

 

みぽぽのセレモニーの特徴は

ジョーさんに今まで伝授してもらった

ツールをおしみなく組み合わせて行うところ

 

キラキラ

 

ステップ1の

グラウンディングでは:

 

希望者にはAmbil

(タバコペースト)をシェア

 

これすごいグラウンディングパワーで

自分軸が取れやすくなるし

時には地面に沈んでいくのでは

と思うくらいになることがある

キラキラ

 

ステップ2の

トーキングサークルでは:

 

みぽぽのくすり歌をたっぷり聴かせた

オリジナル・カカオドリンクが

ハートに働きかけてくれるから

自然といろいろと声にしてしまう

 

たぶんこの「声に出す」ってのがミソ

 

つまりハートの奥底にしまってあった

「感情」を言葉にすることで

 

その出来事で拾ってしまった

いらない感情や記憶を

手放すことにつながるみたい

 

ちなみに、お豆は

おいしい食材には目がない方ご紹介の

メキシコの市場のもの

キラキラ

 

ステップ3の

サウンドヒーリングでは:

 

手放したことによってあいたハートの隙間に

まだ近くの空気にさまよっている

「いらない感情エネルギー」

とか

「ネガティブエネルギー」

がもどってこれないように

くすり歌で「愛」の周波数を注いでいく

 

いつものことだけど

降りてくるがままに選曲して歌ってます

キラキラ

 

「話す」ことの大切さ

「感情を手放す」ことの大切さ

 

それをシンプルに支えて

促してくれる

 

このカカオのパワー

 

そろそろ私自身も感じたい!

 

ということで2/24に開催したいと思います🌈

 

ぜひ参加してね

 

参加登録はmipopouta@gmail.com

かFB/Instragramでメッセージください

 

詳細は:


 

音符音符音符音符

 

では今日はこの辺で。

最後までお読みいただき、
ありがとうございました~ 音譜虹

 

 

ビックリマークイベント情報ビックリマーク

音声SNS Clubhouseにて「ネイティブアメリカン432Hzくすり歌」ほぼ毎日配信中

@mipopoutaで検索してね House名は「432Hzくすり歌」

23:30-24:30 (少しおそくはじめることもあります)

 

カカオand/or アンビル(タバコ)セレモニーbyMipopoは2カ月に1回を目安に横浜にて開催しております。

 

チューリップピンク八ヶ岳リトリートドームORでの新月OR満月会☆みぽぽ出演予定

1/26(金) 17:00-18:30

3/25(月) 17:00-18:30

4/09(火) 17:00-18:30

5/23(木) 12:30-15:00

6/22(土) 17:00-18:30

8/20(火) 17:00-18:30

9/03(火) 17:00-18:30

10/17(木) 17:00-18:30

11/16(土) 17:00-18:30

12/15(日) 17:00-18:30

こちらは去年のジョーさんとのコラボVer

 

 

チューリップピンク(ご報告)11月11日(土)世界水まつり@アスペクタ南阿蘇

2024は9/21&22@阿蘇です!私たちも参加予定です!

 

 

 

宝石赤2023年もスウェットロッジなどとっても楽しかった

2024年はGWあたりと9月28日あたりを考えてます

 

宝石赤3月中旬ハワイでスエットロッジ?(現在検討中)

 

宝石赤12月吉日 「麻でお正月飾りをつくろう」WS
2023年は急遽「ダブルヘンプ」企画になり、今年も楽しくお飾りを作成できました!

2024年も開催予定です

 

宝石赤オンラインレクチャー

ジョーさんの「Happyで穏やかな毎日」を送るための学び塾

月2(ジョーさんのオンラインレクチャー1回+メンバによる集い1回)

みぽぽは毎月のプチ宿題をやって、いやなことやネガティブなエネルギーにほぼ遭遇しなくなりしました。是非一緒に人生を変えてみましょう🌈