【練習なしいきなりコラボだけどいい感じ】
 
「穏やかな毎日を」を目指して
2011年3月11日 私の「手」で
2020年5月 1日 私の「声」で
人の役に立つことを決めました
歌う鍼灸師*みぽぽです

 

 

 

 

 432Hzくすり歌
いきなりコラボ
Iron Eagle Joe
& Mipopo

 

 

2023のGWは

5/12-14の仕事がなくなったので

GW休める!

となり

ジョーさんもたまたまセレモニー

入っていなかったので

じゃあ来る?

となり・・・

 

急だったけど

とってもよかった

 

キラキラ

 

久しぶりに毎日のように

くすり歌即興コラボも

できたし

 

あるドラマーの方とお会いして

楽しい音合わせもできたし

(次回がむっちゃ楽しみ)

 

カンボセッションで

リアルヒーリング

の場に居合わせてもらえたし

 

ハペセッションもできたし

(私も久々のジョーさんハぺ)

 

満足なGWでした

 

キラキラ

 

その中で

まずは即興コラボ

Day4とDay5

をYouTubeにしてみました

 

ところどころ

ジョーさんも私もキーが違うので

声が出ない!って

ところあるけど

 

でも

練習なし

いきなりコラボ

としては大満足の出来栄え

 

私はDay5がお気に入り💕


Day5

 

そしてDay5の

「ご先祖様のうた」とよんでいる

Aguila Aguile

が気に入ったので

こちらは1曲シリーズの

再生リスト

でもきけるように

別でクリップにしました

 

Day4

 

Day1,2,3,4,5と重ねるうちに

だんだんいい感じになってきているのが分かる

 

4年ほど前はじめて

Om Namo Bhagavate
& Baba Nam Kevalam 

をいきなりコラボ

してからだいぶ時がたってしまったけど

 

私はあのときの

エネルギー感が忘れられない

 

旋律をきいていると

勝手に音符が湧いてくる

その感覚

 

その空中にういた譜面を

ただただ

音にしてみる

 

そんな感覚かな

 

キラキラ

 

みなさまももし

私のくすり歌聴いていて

ハミングしたくなったり

音出したくなったら

してみてね💕

 

音符音符音符音符

 

では今日はこの辺で。

最後までお読みいただき、
ありがとうございました~ 音譜虹
 

 

 
ビックリマークイベント情報ビックリマーク8/3Update

 

音声SNS Clubhouseにて「ネイティブアメリカン432Hzくすり歌」ほぼ毎日配信中

@Mipopoutaで検索してね House名は「432Hzくすり歌」

だいたい23:30-24:30

 

カカオand/or アンビル(タバコ)セレモニーbyMipopoは2カ月に1回を目安に横浜にて開催しております。

次回は9月吉日

 

チューリップオレンジ8/16 18-19時 「新月瞑想会」

@八ヶ岳の滝沢泰平さんプロデュース・リトリートドームOR

 

チューリップピンク11月11日(土)世界水まつり@アスペクタ南阿蘇

【ジョーさん出演します!みぽぽも横でサポートしますニコニコ

「大地との共鳴」をみんなで体験しましょう!

 

去年のジョーさんの応援メッセージ:

 

チューリップ紫(計画中)11月12日(日)

パイプセレモニー(祈りの儀式)

 &スウェットロッジ(火と水の儀式) in熊本(現在会場探し中)

こちらは「世界水まつり」を記念してのスペシャルイベント

通常私たちが提供しているスエットロッジのイージー版となります

阿蘇 「火の国の炎のピラミッド 」炎x水タラー・・・まさに!ですよね

 

チューリップオレンジ11月23日(木・祝)&24日(金)スウェットロッジ in 大月

 

チューリップ赤ジョーさん来日期間中(11/7-30):各種セレモニー(ハぺ、カンボ、サウンドヒーリング)・個人セッション

 

宝石赤12月吉日 「麻でお正月飾りをつくろう」WS