全ては経験 そして
人は幸せになるために生ませてきてる
 
「穏やかな毎日を」を目指して
2011年3月11日 私の「手」で
2020年5月 1日 私の「声」で
人の役に立つことを決めました
歌う鍼灸師*みぽぽです

 

 

 

スエットロッジ・セレモニー
by Iron Eagle Joe
感想-その④

 

2018年から数回にわたり
スエットロッジに参加してくださっている

方からも少し体験談・感想をいただきました

のでシェアさせていただきますね

 

※他にも感想ありますので第7回スエットロッジ
イベントページご覧ください

 

キラキラ

 

Sweat Lodge

※ほぼ原文です


みぽぽさん、おはようございます~。

簡単な感想ですが、皆様のご参考になれば

いま
私はこれまでに感じたことのない
幸せを感じています
 
スエットロッジに入った頃の
ノートを読み返してみるて思うこと...
 
神秘的な空間
 
木、風、火
 
などの自然から始まり
 
 
波動
 
体の奥深い声
 
感覚
 
全てが神秘的な感じでした
 
 
ジョーさんの歌とドラム
みぽぽさんの波動通訳で
心地良さから始まりました
 
現実的な生活にある今
やはりあの体験は
 
神秘的な空間
 
だったなと感じます(笑)
 
 初めてのスエットロッジから
数年経って、今思うことは
 
全ては経験
 
なのだなぁーって
 
 一人一人の感情は
沸き上がるものが違うし
嬉しいことも 嫌なことも
人それぞれ
 
 そして
経験は通過点であって
楽しいことも
嫌に感じることも
同じくらいあると
 
 本当は嫌なことなどなくて
それを感じる私の気持ちが
過去の体験から持ってきた
感情なのだと知りました
 
 スエットロッジに入ると
 
人は幸せになるために
生ませてきてる
温かな空間に包まれます(涙)
 
 言葉じゃない
何か
を感じる体感がありました
 
 前に進むきっかけをくださった
みぽぽさん、ジョーさん、
スタッフの方々に感謝です
 

この方は
SevenDirectionsにも参加をしてくださり
毎月出される小さな課題を通して

いろいろな体験を一緒にしてきました

彼女と同様

私も

 

よい体験も嫌な体験も

ただの通過点

 

すべての経験・体験が

今の私をつくり

これからの私を創っていく

 

のだと感じてます

共に学んでくれて

ありがとう!

 

これからもよろしくお願いします!

 

キラキラ

 

Facebookのイベントページ↓でも

いろいろ情報発信していきますので

よかったらお友達になってください。

基本メッセージなしの方はつながってないので

「スエットロッジに興味あります!」

ってメッセージも入れてくださいね

 

 


音符音符音符音符

 

では今日はこの辺で。

最後までお読みいただき、
ありがとうございました~ 音譜虹

 

 

 

ビックリマークイベント情報ビックリマーク