入学する、あなたへ。伝えたい3つのこと。 | 声のこと歌のこと【音楽療法×リトミック、ときどき歌】

声のこと歌のこと【音楽療法×リトミック、ときどき歌】

音楽療法×リトミック ときどき歌

発達が気になるお子さん向けに音楽療法、リトミック、音楽あそび、ボイトレしてます。

介護福祉士所持。
介護施設でも音楽療法してます。
オンライン対応可
☘️東京都八王子市在住

今日は、私が担当している子どもたちの地域では、小学校の入学式でした。


おめでとう!



つまり、児童発達支援事業所なので、3月でさようならした子どもたちです。


正直、淋しいです(みんな可愛かった。

ぜひとも、楽しい小学校生活を送ってもらいたいです。


そんな子どもたちの成長を願い、ちょっとお手紙風にしてみました。


¸¸.•*¨*••*¨*•.¸¸



私と出会ってくれた子どもたちへ


小学校、ご入学おめでとうございます。


待ちに待った小学校での生活、ぜひ楽しいことを、たくさん経験してくださいね!


みんな、小学校に行ったら、何を頑張りたいか教えてくれましたね。

はるこせんせいは、いつも応援してます!



みんなに、3つのことを伝えます。


 少しでも、はるこせんせいと一緒に音楽あそびしたことが、学校生活での勉強や楽しさの種に繋がることを祈ってます。


② お父さん、お母さんを大切にしてね。


③ はるこせんせいはみんなのことが大好きです。いつでも、見守ってます。


みんな、入学おめでとう!



🍀音楽療法、音楽あそびをしています!


🔸児童発達支援事業所

🔸放課後等デイサービス

🔸精神科デイサービス

🔸高齢者施設

  で行っております。


🍀ボイストレーニングしています!


こんな方にオススメです!

🔸気持ちよく歌いたい

🔸喋った声が相手に届くようになりたい

🔸高い声が出るようになりたい

🔸この曲がうまく歌えるようになりたい!


こちらからお問合せください!