「アーティストのためのSNS講座」に参加しました! | 声のこと歌のこと【音楽療法×リトミック、ときどき歌】

声のこと歌のこと【音楽療法×リトミック、ときどき歌】

音楽療法×リトミック ときどき歌

発達が気になるお子さん向けに音楽療法、リトミック、音楽あそび、ボイトレしてます。

介護福祉士所持。
介護施設でも音楽療法してます。
オンライン対応可
☘️東京都八王子市在住

おはようございます。

はるこ@わらむじかです!


一昨日は、こちらの講座に参加してまいりました!



アーティストのためのSNS講座!



そうSNS


私が一般に募集している会は、年齢層が高めなため、SNSを見てる方は、ほぼいないのですが、8月に単発の講座を受講した時、自分磨きにいいなぁと思い参加を決意!


募集と共に参加申込みさせていただきました!


そして、やはり!


自分を知り、磨くのに良い!

と、思いながら、メモ以外に思いついたことをメモ取りながら、頭のなかで二重に考えている自分がおりました😊


さて、この講座の最後に記念撮影が行われたのですが、残念ながら私は時間の都合で映っておりません💦💦💦


しかし、この記念撮影を断らなければ


次が間に合わなかった(そりゃそうだ。


そして向かった先で、このSNS講座を受講した真の意味に気付くことが出来たのです!




その続きは、また明日❤️


断って良かったんだけど

本当はランチも参加したかったですよ!

次回はランチまでフル参加したいと思います!


¸¸.•*¨*••*¨*•.¸¸

わらむじかでは、音楽療法やリトミック、声楽のレッスン(ボイトレ)、うたごえサークル、笑いヨガなどを行なっています!


【うたごえサークル わらむじか】

八王子市で開催しています❤️

童謡から歌謡曲まで、幅広くワイワイ歌ってます❤️

問合せ・申込みはこちらから

会場への行き方


もう1つの活動【笑いヨガ】

笑いとヨガの呼吸法を組み合わせた健康体操です!

問合せ・申込みはこちらから