Believer tour ④ | とりあえず書いてみる。

とりあえず書いてみる。

特になんにもない日常をたらたらと。

本、映画、音楽のこと
愛犬ハルバート(ヨーキー♂ 8歳)のこと

色々と呟いてます(*´∀`)♪


なかなか進まないコンサートレポにようこそてへぺろうさぎ


その後は大きなトラブルはなく、歌にトークに軽快に進んで行きますおんぷ♪おんぷ♪

私はほぼ新潟公演しか参戦しないので他の地域の様子がわからないのですが、新潟は一体感がスゴいカナヘイきらきらといつも褒められますつながるうさぎ
食べ物もお酒も美味しくて新潟大好きと言ってくれるのがほんとに嬉しくてラブ大好きだから2days率が高いと信じてる顏


本編ラストのあの曲は名曲ですねぇカナヘイきらきら生で聴ける幸せに浸ってましたとびだすピスケ1


そして、アンコールきゃー
マッキーのTシャツは…息子とお揃いのブルーで登場気合いピスケ
ちなみに他のメンバーさんのTシャツは

ブルー 哲平さん 秋山さん まりえちゃん
マスタード 山本さん 豪太さん
ホワイト ヨッキーさん トオミさん

でしたとびだすうさぎ2
Tシャツってそれぞれが着たい色を着るんですかねぇカナヘイ!?


アンコールでステージ左袖でメンバーさんがワチャワチャしながら待ってる様子がバッチリ見えたのもよかった音符そして、去っていく姿が最後まで見れるのも右端だったから大泣きうさぎ右端サイコー大泣きうさぎ


さて、購入したタオルホルダーですが、今日会社に持っていって

軍手ホルダーになりました笑笑