今日はマッサージへ。



ここは個人サロンでセラピストさんもマッサージもうまい方だし、私より少し年上で同世代の方なのでいろいろお話もできて、心身ともに癒されますクローバー


月1くらいでお世話になっていますが、行くと心も体も軽くなり、心身の治療の場みたいなところです星



今年度入ってからいろいろ頑張りすぎてガタが来てる気がします。



頭でいろいろ考えすぎなのかおでこも耳の周りもすごく硬いと言われましたガーン



下半身はそんなに疲れていないつもりでしたが、股関節や太ももも滞っていましたアセアセ



背中の痛みも何ヶ月も治らなくてきっと何かのサインな気がします。



今は動く時期ではなくて、休む時期、整える時期な気がします。



静かに内観して、好きなことをしたり、心許せる友達と楽しく過ごしたり、心も体も整えていく時期なのかも。



体が不調じゃ頑張れないしな。



連休予定なしで暇かと思いきや意外と予定がぽつりぽつりとあります。



ここ数ヶ月お金使いすぎでヤバイじゃん!と思ったけど、ポイ活で得たポイントや職場の婦人科検診の立替払いや積立の還元など戻ってきたお金も14000円くらいあり、そこまで赤字にならなくてよかった〜。



ブラック企業だけど、大手ゆえの恵まれたところもある。



あと先月は県民共済の割戻金もあったからありがたかった!



ガーベラポイ活の結果としては…


ハピタス1000円

TikToklite 6300円

計7300円

ありがたや〜。


⭐️TikTok lite登録キャンペーン⭐️


⇧よかったらコチラから登録してみてください飛び出すハート




先日、スーパーセールで頼んでいたVTのシカマスクが届きましたラブラブ



オマケも付いてました爆笑



やはりVTはいいですね目がハート