少し前から気になる人がいます♡



婚活ではなくて現実世界?で。

友達の友達でみんなで集まって仲良くなり始めている方です。



同級生だから、中学くらいから存在は知っていたけど、友達になったのは本当に最近。



いけめん拗らせクレバーな理系男子くんです笑

内も外も素敵なひとです。



2人だけで深い話したのも2回くらいあって。



実際会ったの4回くらいだけど、そのうち2人で5.6時間デートみたいなことしたので、結構ディープな話を既にしています。



昔の恋人の話、家族の話、トラウマの話、性の話、仕事の話、婚活の話など。



会えば会うほど彼に魅了され気になりつつあります目がハート



でも恋愛経験豊富なキラキラな彼と私は対極にいて、恋愛偏差値が低すぎて、美人でもなく、根暗だから、好きになるのがどこかで怖くて。


(でも拗らせてるところは私に似ていて)



彼と私の共通の友人、私の20年来の親友から、そんなこと考えないで、好きになっちゃえばいいじゃん!


〇〇くんはイケメンって言ったって良い歳のおっさんだよって(笑)



私は見た目ってより、中身が素敵で自分の理想の男性だから、沼りそうなんですよね。



クレバーだけど穏やかで偉そうではなくて、どんな話も真剣に聞いてくれて、一緒に笑える。



家族思いで根から優しい。



キラキラしてるけど、影もある。



天然でミステリアスな人。



今週末も親友と彼と3人でご飯行くから、楽しみスター


今月3回くらい会ってる!!

※普段遠距離です。



このまま相談友達にならず、恋愛対象に見てもらえるにはどうしたら良いんだろ。



私は彼の好みの女性とは違うと思うから。



それか軽く天然だから、ストレートに思いを伝えていくか。



この前送ってもらった帰りの車で話してた時、彼のこと素敵だなと思ってる点は結構伝えました。



その後LINEでたくさん褒めてくれてありがとうみたいなのはきたけど。



もう、アプリや婚活に疲れはてて、嫌気もさしてきているから、親友たちが引き寄せてくれた自然な出会いを運命の出会いに出来たらいいなキラキラ



もしも彼と結婚できたとしたら…

共通の知り合いがとても沢山いて、友達がきょうだいや親戚になっちゃう状況です(笑)



そりゃ実家も近ければそうだよね。



あー、でもほんと楽だし、私じゃダメ?って思っちゃうよ。



ひたすらポジティブな言葉がけを自分自身にして、暗示かけような(笑)




低気圧不調であちこち痛くて薬もらってきた。



車が水没した時用のハンマーも届きましたびっくりマーク