この土日は生理の終わりかけで体もだるいし、婚活で嫌なことあって、誰とも会いたくなくてマジで引きこもりでした。



花火大会には家族と行きました!花火



お布団の敷きパットをクールなやつにかえました!西川さんのだから良いやつ。





夏用の掛け布団も欲しいんだよな。あと枕も。





あとはAmazonプライムで映画観て、ほんとダラダラしてた。昼寝もした。



婚活アプリで誠実で優しいと思っていた人が実は誠実じゃなかったことに気付き、本当にもうアプリが面倒になって、やめたくなりましたおばけ



元彼に付き合ってるのにアプリ継続されてそれも嫌な思い出だし、アプリの男性が信じられない。



仲の良い友達から共通の友達を紹介してもらい、この前はじめて2人で出かけて、また来週も会うと思うんですが、その彼と落ち着くのが私もまわりのみんなも良いと思っている。



彼は私の求めている男性像には近い。



背高めでクレバーで根から優しくて、気配りもできる。見た目もカッコ良い。



前に結婚を考えていた人に裏切られそれがトラウマになっているのかな。



独身なのが信じられない。



私は今自分に自信がなくて、というか恋愛において常に自分に自信がないんだけど、良い出会いなのにちゃんと彼と向き合う準備ができていない気もする。



私は元々長女気質で自分より人のことを優先しがちで、でもそれが恋愛においては男に冷められる、舐められるという弱点になっている。



自分のことちゃんと好きでいてくれるか自信がないから、気持ちを確かめようとして自滅する。



対等じゃないって言われたこともある。



ほんとはもっとわがままでいていいのだ。

わかっているのにそれができない。人に甘えるのが下手。



婚活アプリはそもそも田舎で登録している人口も少ないし、魅力的な方がほとんど居ない。



たまに安定した職業で普通な人に出会うと結婚するにはいいかなと思ってしまい、好きになろうとしてしまう。



彼に合わせてしまう。



そのうち相手からフェイドアウトされてしまう。



当たり前か。



私には条件から人を好きになることはできない、向いてないのかもしれない。



友達からも言われたけど、共通の知り合いとかいたり、元々知り合いだったり、信頼できる人から入るのがいいんだと思う。



紹介の彼はそんな感じ。



もっと仲良くなれたらいいなと思う。



私の心も復活してきて欲しいなー!!



あまり落ち込んでなくて、むしろダメな男なの早く気づけてよかった!と思ってて。



でもまだ新たな恋をするのが気持ちついて来ない感じなんです。



紹介の彼は結構イケメンで韓国アイドルみたいな顔してます。



イケメンだから変に緊張しちゃって、私でいいのかなーとも思って。



ぐるぐるネガ子から脱したい!!




抜け毛がひどいから頭皮スプレーも買ってみた!

どんなのがいいんだろ。



wicot 薬用スカルプセラム