梅雨入りしたので、肩こりや頭痛に悩まされそうだなチーン



昨日夜遊びしていたせいもあるけど、朝から調子悪くて薬飲みました。



カロナール、五苓散、筋肉緩めるチザニジン飲んで少し寝たら改善ふとん1



久しぶりに酷めの頭痛煽り




母に昨日お金使いすぎちゃったよ〜。お給料安いのに〜って話したら、



お料理がおいしくて、楽しかったならそれでいいじゃん!!



家で寝てるよりよっぽどいいわよー!と言われました。



あと行ったメンバーの話をしたら、〇〇やさんの息子さんまだ独身ならいいじゃん、その子!!と勝手に盛り上がってました(笑)



そーゆーことならお金なんて気にしないでどんどん飲みに行きなよ!みたいなことも言ってた。←やはり私に結婚して欲しいんだね。



まだお友達になったばっかだから、そーゆー目で見てないし、向こうも全然そんな気ないだろうけど、地元の同級生で共通の友人、知人が多い人って気楽だよなって思いました。



うちの母、商人の娘なので、金は天下の回りものとかそういうサバサバした考えの人。



私と正反対だから、そーゆー考えも見習いたいなぽってりフラワー



今月は諸々で手取りがいつもより多かったし残業代もあったから、よしとしよう!!



他の人のブログ見てたら、薄給なのに旦那さんが借金してて百万泣く泣く支払ったみたいな記事見て、私なんて可愛いもんだと思った。



夏になってきたしVIO脱毛の予約してみました。



やはり時期的に土日は予約がいっぱいでなんとか空いていたところに入り込めました。



あとはIラインなんだよな。Vは少なくなりすぎかも。逆に。



彼にもとりあえずLINEしてみた。

どうなるんだろ。



婚活や恋愛がうまくいかない時は自分磨きや友達と遊んで楽しく過ごすことが大事なのかな。



梅雨時にこーゆーのオススメです飛び出すハート

買おうかなぁ。