今日はおやすみでランチしたり、美容院行ったりできました音符



凄く良い天気だから早起きすればよかったんですが、気圧が不安定だと自律神経やられるのか疲れ気味で二度寝してしまいましたzzz



ぐっすり寝れて心身休まったからまぁ良いけど。



タリーズでお茶しましたスター



グレープフルーツティー美味しかったニコニコ




さて婚活やデート用にワンピースを2枚、ZOZOで購入ルンルン



ヤフーショッピングのzozoでポチったのでポイント高還元でありがたいチュー



セゾンドパピヨンとコカのもの。





あとYahooの謎なポイント?があったので、フェイラーのハンカチも久しぶりにポチってしまいました目がハート



フェイラーのハンカチはお高いからなかなか買えませんが、丈夫な生地で長持ちしそうだし、たまに欲しくなりますさくらんぼ



この前買った近沢レースの金魚のハンカチも可愛い金魚


可愛くて使えるかなぁ(笑)



次の記事で詳細は書きますが、デートがリスケになってしまい、なんだかモヤモヤして、久しぶりにお酒飲んでます♩