今日は家のことやってのんびりしてました。

生理でしんどくて昼寝もガッツリした。



生理の前や最中は引きこもることが多いのですが、この週末は行きたいところにプチ遠出したり、人に会ったり、夜遅くまで遊んだり、意外と楽しめて、大丈夫じゃん!と思えました。



うまく付き合わないと月の多くを無駄にしてしまうからな。



もうすぐボーナスですがうちは頑張っても頑張らなくても同じで貰える額も見当が付きます。



頂けるのはありがたいけど、同世代の人よりかなり少ないと思う。



スーパーセールで買い物しすぎたから支払い足りるかなぁとか考えてました。



でもこんな時は人生はいつ何が起きるかわからないから、生きるお金の使い方するならそれでいいやと思うことにしています。



だいたい正社員でないと車の維持費をカバーするのだって困難だし、そこはありがたい。


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


さて最近100均で購入した良かったもの♪


スターセリアの靴下整理カップ



靴下をいれるだけでなく、様々な収納術に活用できるアイテム飛び出すハート



ジョイントできるので、便利キラキラ自由自在ルンルン



タンスの中、メイクドレッサーの中などちょっとした整理に使えて良いですキラキラ



こちらはダイソーで330円で売っている

スター網戸の虫除けスプレー



うちは山奥で私の部屋の裏にも隣の人家の畑があり、夏場は虫が凄くて泣


秋はてんとう虫とカメムシが酷いネガティブ



たまに100均行くと掘り出し物もあり、楽しいです目がハート


最近スーパーでついつい体に良いもの、体に悪くないものを選んでしまいます。少し高くても。


お気に入りはオイコスのヨーグルト。



高いけどお酒飲まない代わりに週末はオイコス買うことが多いです。