この土日はスーパーセールで買ったものの整理、家のこと少し、あとは久しぶりにアマプラで映画観たりゆっくりすごしました。



あとブラウンでセルフ脱毛もしました乙女のトキメキ



3年前くらいに購入。



脇とVIOは医療脱毛ですが、手足などはセルフ脱毛。


最初はあまり期待していなかったのですが、しばらく継続していたら、手足の毛は殆ど生えなくなり、効果にビックリ!!



買ってよかったですウインク



それがショックなことがあって、フェイスラインの耳に近い顎にすごい太くて濃い髭みたいな毛が一本だけ生えているのに気がつきましたびっくり



普段マスクしてるから他人には気づかれてないと思うし、自分でも全く気づかなかった泣くうさぎ



たまに二の腕の下の方にも生えてるんですが、なんなんだろ、男性ホルモン優位なの?歳のせい?



この毛を見つけた瞬間、ブラウンの脱毛機を引っ張り出してきました。



そろそろVIO脱毛にも美容外科に行きたいです。



Vはあまり生えてこなくなりましたが、Iがまだ全然で笑い泣き



あとはもうすぐ美容院ですが、前から二ヶ月もすると白髪も酷くて、小さなハサミでカットしました泣くうさぎ



老いるって大変だわ。


そして美は1日にしてならず。



仮氏状態の彼は今仕事の試験で大変ですが、いろいろ仕事の報告してくれたり、私のこと気遣ってくれたり、マメに連絡くれます。



彼と出会ってから心が穏やかでいられる気がします。

なんとなく家族になるのもイメージできる。


私は長女だし、年下男性だと甘えられず疲れてしまうので、やはり同い年か年上の方が良いのかなって思いました。


遠距離だから上手くいくかわからないけど。

次に会った時は進展があるのかな。早く会いたいな。





花王PayPayキャンペーンに参戦したかったけど、一番近くにある行きつけのマツキヨは除外されておりガーン



面倒になり今回は参戦しようかどうか迷ってます。



dポイントキャンペーンもやっていますが、dはあまり使わなくて。





イベントバナー