楽天ssも終わりに近づいてきました。



さてスーパーセールで買いたかったけどまた次回へまわしたものむらさき音符



​ニトリの割れないフィルムミラーと夏用のお布団&敷布



日本は地震も多いから、割れない鏡や低い家具がいいなと最近思います。


Nクールっていう夏用のお布団と敷布、人気なようで気になります口笛





​アンカーのモバイルバッテリー


アンカーの品は質も良いので二重丸




セゾンドパピヨンのドッキングワンピも可愛くて気になるなラブ



デート、婚活にいい感じかもラブラブ



でもセゾパピの品って粗悪というか安っぽいんだよな。値段の割に。そう思うのは私だけでしょうか!?



あとは布団収納袋や蓋つきのゴミ箱、ベッドサイドテーブルなども欲しいむらさき音符







先月から部屋の模様替え&断捨離大掃除をして、部屋も綺麗になりアイテムも充実してきてよかったルンルンニコニコ



アンティーク調もかわいいなラブ



最近便秘気味で漢方茶のお試しもポチってしまった目がハート


イベントバナー