結局13ショップ買い回りました ルンルン



​紀州梅


何度もリピートしてる美味しい梅干し。

これからの梅雨、夏バテしやすい時期におすすめキラキラ



​ジュエルボックス

ビーズクリスタルロングネックレス乙女のトキメキ



夏場は金属系は汗で痒くなりやすいので。



こちらのジュエルボックスさんは可愛いプチプラアイテムが多くておすすめ飛び出すハート



​眉間しわ取りテープ


四十路過ぎたら寝起きの小皺がキープされておりガーンショック驚き


白髪も一気に増加して泣くうさぎ



口コミの評価が良かったので効果あるといいな。



​ハイウェストコットンショーツ


年齢のせいかもしれませんが、たまに鼠蹊部がキツイ、詰まってるなって気がしてしまい泣



普段はこーゆーシンプルなもので良いかなと。



​炭酸水


いつもの安くてうまい、炭酸水。

ゴミ捨てが楽なので、最近はラベルレスにしています。




​楽天ファッション


こちらはまだ届いておりませんが、楽しみだなアップ



4万円くらい購入して、クーポンやポイントアップしているものもかなりあり、実質3万円くらいで買えたかな。



近沢レースのハンカチ、デビュー金魚



母のお財布財布


プーマのスポサン。実際店舗でみてみたら可愛かったし、履きやすそうでしたグッド!




ジャーナルスタンダードのフリルスリーブティー。フリルスリーブって女性らしくて、Tシャツでもオシャレ感が出ますよね乙女のトキメキ





ロペピクニックのコットンワンピ。

ブルーのコットンワンピ、欲しかったんですよねエプロン



他にもリネンとコットンブレンドのストール、ハンカチも購入むらさき音符



なかなか満足のお買い物ができましたグラサンハート



まだ欲しいものがあったけと、上限額くらいに到達してしまったので、これにて終了。



UNIQLOでも欲しいものが値下がりされており、買うかも。



ボーナス時期だからまぁいいけど、買い物しまくりです驚き仕入れだと思えば良いかアップ



イベントバナー