初日の4日、ポイント倍率の高い5日に購入したものが続々と届き始めましたルンルン



​楽天24


まだマキアージュの下地が届いておりません。



マキアージュのドラマティックシリーズの下地とリキッドファンデはお手頃価格だし、美容液ファンデもすごく良くて何度もリピートしていますスター




こちらのワンバイコーセーのクリームもとても良くてリピート二重丸




マキアージュやワンバイコーセーはポイントアップしておりお得に購入できましたニコニコ



こちらのヤマモリさんのお酢のドリンクも美味しかったので、リピートキラキラ


血圧低下と疲労回復のために。





​A2ケアのデンタルリンス


ANAでも採用されているらしいです!



主にデート用に小分けのものと小さなスプレータイプの携帯用を買ってみました。




​山崎実業のヘアアイロンスタンド


先月メイクドレッサーを購入したので、ドレッサーまわりを充実させるために。



山崎実業さんのtowerシリーズ、細やかなところまで使い勝手を考えた工夫が施されており、優秀ですねキラキラ



あとドレッサー周りが暗くて、コードレスの卓上LEDライトも購入しましたひらめき電球



スパセで1000円引きくらいになっており、待ってよかったルンルン



​ミニスツール


こちらもドレッサー用。


ドレッサーの付属の椅子が高すぎて使えずあせる





​折りたたみかご


洗濯物用に。





​ファンケルのクレンジングオイルと洗顔パウダー

夏なので炭の黒いボトルにしましたキメてる毛穴詰まりやすいので。


洗顔パウダーは新しい酵素×果実ピールのものを試してみますイエローハーツ




​おにやんまバッチ(虫除け)


虫除け、蜂よけのバッチ&ストラップです。

田舎は虫も蜂も多くて笑い泣き



父に一個あげました。


​ラディアンヌのナイトブラ



こちらもリピート品。


Fカップ以上だとなかなか良いナイトブラがなくてあせる



あとは楽天ファッションで諸々4万弱購入したり、紀州梅や炭酸水、夏用のロングペンダントを購入スター



​楽天ファッション




気になっていた近沢レースのハンカチ買っちゃいましたウインク



ロータスがソールドアウトで金魚にしました金魚


他にも母用のコーチのお財布、スポサン、ワンピ、Tシャツなども購入。



買い周りまくりで満足ですが、買い足りないものも出てきてあせる


夏用のお布団、敷布など。


また次回ですねウインク



花王PayPayキャンペーンに参戦しようと思ったら、私が行きつけのココカラマツキヨは対象外店舗になっており、ショックガーン



ウェルシアとか遠いんだよな。