年に3回の楽天スーパーセールスター



私は初日4日〜ポイントアップの5日かけてすでに10ショップ買い回りましたニコニコルンルン 



月の頭は仕事が忙しいので、いつもスパセやマラソンの前は欲しいものをお気に入りに登録かつ絶対に買うものはすでにカゴにインしてスタンバイしてします!!



もちろんポイントサイト経由で。

 





獲得予定ポイントが凄いことになっとる!!ラブ



楽天24や楽天ファッションでかなりポイント貯まりましたキラキラ



10ショップ以上買い回る場合の上限額がだいたい7.78〜8.55万円くらい(消費税率により異なるそう)なので、8万円強まとめ買いしました!!

ボーナスも出るしウインク



上限が8万だと金額の大きな家電や家具、ブランド品等買ってしまうと残り殆ど買い回れなくなってしまうので、事前のプランニングが重要二重丸



私はまず確実に買いたいものから買っていき、そこそこの額いったら上限額まであといくらか確認して、買えそうなものを買っていきます。



今回はだいたい欲しいものポチれたので、結構満足ニコニコルンルン



母への誕生日兼母の日プレゼントのcoachのお財布、自分のサンダル、服、インテリア用品、コスメ、日用品、食品、ドリンク、薬など購入。



 

 追って購入品はアップしたいと思いますラブラブキメてる



買えなかったものは貯まったポイント使って来月のマラソンかな。それか次のスパセ?9月?とかに購入かな。



イベントバナー


この飲茶セットずっと気になってますお願い