お出かけ先で見つけて、美味しそうで買っちゃいました口笛限定品かな。



ガトーフェスタハラダ

グーテデロワトリプルベリー🫐



ベリー味のチョコがけのラスクですハート



トリプルベリーというのはストロベリー、ブルーベリー、ラズベリーだそうですハートのバルーン



銀箔が乗っていてオシャレ白ワイン



ベリー味も美味しかった音譜



ハラダのチョコがけのシリーズ、抹茶とかいろんな味があるけど、ほんとに美味しくてブラックコーヒーと共に頂くと至福乙女のトキメキ





箱の内側もベリーの絵で可愛いラブ



最近GWに食べすぎて疲労も溜まり肌荒れが酷いので、家族にも分けてみんなで頂きました♪



スター花スター花スター花スター花スター花スター花スター


この週末は婚活でプチ遠出して、慣れないパンプス履いたら足、ふくらはぎも痛くて笑い泣き



体力ないよな、ワタシ。



楽しかったのに自分の自信のなさなどから不安になってしまっていた今日。


良い感じの人があらわれるとその人に好かれたいと思い、自分軸ではなく他人軸になってしまうから、うまくいかなくなる。



一番良いのは他にも同時並行で他の男性とデートしていくこと。趣味や他のことも楽しむこと。一心にならないこと。



他に良い人がいるかと言ったらいないんだけど。



あと距離のことも少し心配で。

隣の隣の県くらいの遠距離は月1.2くらい会う感じならやっていけるのかな。



彼は大丈夫って言ってたけど、お仕事もハード。



まぁ、まだお付き合いするかもわかりませんが。



ちなみに私の周りでは同じくらいの距離、それ以上でも遠距離で始まり、半年くらいでゴールインした人たちが何人かいます。


交通の便が良いから自分達次第か。



心配性の性格なんとかならないかなー。

昔よりだいぶましにはなったけれど。