何度もリピートしている基礎化粧品乙女のトキメキ



アルビオンの乳液フラルネと化粧液フローラドリップ。




フローラドリップはお高いけど、伸びが良いし、コレを使い始めてから、マスクの肌荒れとか落ち着いて、肌が安定してきて、良い感じに保てるから、自然とリピートしてしまってますハートのバルーン



乳液は美白用のパープルのボトルにしました。



サンプルも頂きました♫



スキコンが50周年らしいです飛び出すハート



アンチエイジングラインのアンフィネスの乳液のサンプルも頂きましたハート



フラルネもとても良いですが、40過ぎて眉間や目尻の小皺とか気になりだしてきたから、アンチエイジングラインにしたほうが良いのかもな。



お高いですが。



久しぶりに都会のデパートでデパコスを買いましたが、キラキラしていていいですよねキラキラ



わが県はTHE デパートみたいなコスメカウンターがなくて、どこも寂れてるから(笑)



この前なんてアルビオンの代理店みたいなところで2万円くらい買ったのにサンプルなしでした爆笑信じられないガーン



たまに都会に行くとわくわくするなルンルン



新幹線で30分でお隣の県に行けるし、また行こうかな音譜



こちらのワンバイコーセーのクリームも良いです飛び出すハート


楽天マラソンなどの時にポイントアップするし、オススメ乙女のトキメキ







イベントバナー