連休明けはお天気も悪いし、体が怠かったです爆笑


休み中、部屋の片付けを張り切りすぎて、また家具の組み立てで背中と右腕が痛すぎて泣



週末マッサージの予約しました!!



昨日婚活で以前会った非常識な男性に対してLINEしたけど、とんちんかんな返信でまたイラっとして、そんな奴ほっとけば良かった〜と寝る前に後悔しましたアセアセ



アホな人、噛み合わない人に何言っても響かないし、時間の無駄ハートブレイク 5.6個年下だしね。



更にお説教的なLINEしようか一瞬迷ったけど、もう関わりたくないなと思いました。



ホント残念な人汗



奥さんに出て行かれたり、離婚調停になったパターンの男性ってやはりそれなりに理由があるんだなと思いました。



婚活でバツイチ子アリの人に何人か会ってそう感じました。



三行半突きつけられるだけの何かがあるんですわ。



あとデートの時、本当に会話が盛り上がらなくて、ひたすら私は話題振って話を展開しようとしたのにそいつはボールのキャッチボールが全く出来ず、過去イチつまらんデートでした魂



その時、変な緊張感につつまれ、どっと疲れたんですよね。



こういうデートの時に感じる違和感や疲労もこの人とは縁がないをあらわしているんだと思いました。



次に活かそう!!



こういう残念な男性たちって一見普通そうでも我が強い人ばかり。



モテない理由がそこにあるんだよな。



親友たちにコイツの話したら、非常識すぎてありえん、ヤバい奴だなと言っていました。



嘘をつく、大事な連絡に返信しない、人のモノを返さないなど非常識な人は嫌いです。



今度いま良い感じの人デートするので、もう気持ちは次、次!!



ドライブ楽しみになってきたルンルン



彼が好きなお店に行くようなので、私はその街のことよく知らないし、それも楽しみパスタ



今度こそ本命な出会いだと良いな桜



そーいえば母の日のギフトまだ頼んでなくて困りました泣き笑い







こんなのも良さげだな
ラブラブ