今日はPMSで調子悪くて、仕事でもミスしちゃってダメでしたえーんそんな日もあるよな。



よりによって偉い人へのメモの伝達ミスで、急いでたのもありますが、私は秘書とかには向かないなと痛感。



たぶん信頼欠いたと思います赤ちゃん泣き



夕方、次期上司と面談。



とにかく今年度は欠員続きで仕事がしんどくて体調も悪くてといった健康不安の話で殆ど終わりました。



上司は今度違う役付きになり、人事権もあるから、なんとか改善したいとは言ってました。



体調悪いなら異動するか?みたいな話もされましたが、今のうちの組織ならどこ行ってもしんどいからそれも微妙だという話も。



最後は世間話して終わりました。



苦手な上司でしたが、一旦離れたらちょっとマシになってたかも。



最終的に誰かが救ってくれる訳じゃなくて、自分がどこでどうするかだから、他人に期待してないですが、健康不安は解消したいです。