おやすみ消化中。



8ヶ月ぶりくらいに湘南美容で脱毛しに行きました!



脇とVIO。




今回アバランチレイズというミスト脱毛をやってみました!



場所によっては弾かれるような焼ける痛みはありましたが、総じて痛みは少なかったかな。



私はVIOはいつも笑気麻酔をつけているのですが。



VIOはもう11.2回くらいやってますが、Iラインが全然ですガーン



今回誕生日ポイントと楽天ポイント使用して支払いは手出しなしでした口笛



いつ彼氏ができるのか、今後誰にも公開せずに終わるんじゃないかとかまたネガティブな気持ちが襲ってきましたが、自分のためにやりますスター(笑)



やっぱ平日はそこそこ空いてていいです。

前GWに来てすごく雑だった泣たぶん担当によるけど。



その後ランチして、無印とアルビオンとバレンタインフェアへ。





ヴィタメールを自分用に買いましたバレンタイン



アルビオンでもお買い物。今回2万弱買ったのになんのサンプルも貰えなかったおばけ



まぁ、いいけど、担当さんにもよりますね。

お得なコフレは買えましたけれども。




こちらとフラルネの乳液を購入。



そしてお茶して帰りましたスター




朝もスタバで時間潰したので、本日カフェ2軒目。




本当は今日この街に住んでる親友に会うはずだったのに私が風邪気味でやめておきました。



私もかなり気をつけてるから風邪なんてひかないのですが、家の中で甥や母が風邪ひいててもらってしまったよう。



せっかくの機会だったのに、残念悲しい

会いたかったな〜。



気のせいかもしれないけど、自分が明るく元気よく、笑顔で振る舞えば店員さんもサービスとか良くしてくれる感じしませんか!?



私は今日はイマイチ元気なくて泣くうさぎ



ひさしぶりに都会に出ると気持ちもパーっと刺激を受ける気がします。



日々ド田舎でイヤイヤ暮らしてるからなぁあせる



昨日も3時くらいに目が覚めてしまい、朝まであまり寝れませんでした。たぶん喉痛いせいかな。



考えすぎるとまた眠れなくなるからいい加減にしないとなあせる



婚活がダメすぎて、もはやどうしたら良いのかわかりません汗



どこかで四十路前に結婚できる気もしていたのにもうすぐ41だよ。



40代で結婚できるのかな。都会ならありうるけど、この田舎で。



相談所のことも検討したけど、友人等の話から田舎だと厳しいなと思い、結局消去法でアプリに頼っています。



アプリも最近停滞気味でダウン



たった一人の人に出会えればそれで良いのにな。



あの時、冴えないデートで一度で切ってしまった人ともう少しデートを重ねていれば今は違ったのかとか不毛なたらればばかり。



前に進みたいのに前に進めない。



友達は気の利かない旦那くんに文句言いつつも大手勤務だから、ほどよく養ってもらっているし、大幅な妥協をしなきゃ結婚なんて今更できない気がしてきちゃいました。



どうせ私なんてもうおばさんだし、と思っているとどんどん暗い気持ちになるから、悩みすぎないようにしたいと思います。



近所の私より年上のお姉さんは独身で東京で働いていたけど、お母さんの介護のために帰ってきたみたい。



今のところ介護とかもなく、自分もそこそこ健康で婚活できるだけでもありがたいのかな。