昨日楽天ブランドデーで買いたかったMACのチークを買いそびれて、落ち込み気味泣き笑い


最近多忙で出遅れましたガーン


ブラックフライデーセールやスーパーセールを狙うしかないなキメてる指差し


最近、健康と美容のためにはじめたこと口笛


​トマトジュース



高血圧気味なので赤ちゃん泣き



伊藤園の理想のトマトは砂糖食塩不使用でGABAも入っており、体とメンタルに良さそう飛び出すハート



味も青臭くなく飲みやすいです!



ほんとにトマト食べてる感じ🍅



プロテイン


最近仕事がしんどすぎて、過労気味。



そうなると肩こりや肌荒れも酷くなります魂が抜ける



疲れやストレスが溜まると栄養不足に陥りやすいらしく、栄養素を補う目的でプロテインを飲み始めました!



確かに元気になるし、髪もさらさらになり効果にビックリびっくりマーク



ただ飲み過ぎるとお腹にガスが溜まりやすく、便秘になってしまいます悲しい



体質などもあると思いますが、飲み方やプロテインの選び方もポイントがありそうです。



あとホエイ、ソイなど種類もありますし。



(私は多分女性ホルモンが出過ぎ?で子宮やおっぱいの病気に繋がりそうなのが怖いので、ソイは避けた方が良いのか?なんて勝手に思いました。乳腺症や子宮筋腫持ちなので。)



また人工甘味料も体に良くないので、不使用なものも選ぶのが大事二重丸



プロテインも飲み続けるのは良くないとかいろんな説があります。



おそらく質の良いものは非常に高価だし、それなりに買いやすい価格でないと継続できないし、難しいところ。



体調に合わせて、仕事が落ち着くまではプロテイン生活は続けようかなぁ。