やはり基礎化粧品はアルビオンが好きです飛び出すハート



フローラドリップとフラルネの乳液をリピートしました乙女のトキメキ



フローラドリップは化粧液なのですが、ちょっと高いけど、とても良いんですよね二重丸




数ヶ月前に買ったお得なコフレがまだ残っており、getできてラッキーキラキラ



フラルネの乳液は季節的に美白タイプにしましたスター



サンプルも頂きました音符



エクラフチュールはうちから肌を良くしてくれる美容液なようです飛び出すハート



店員のおばちゃんにエクシアとアンフィネスを激推しされましたが、単価も高いので、フラルネにしました笑



まぁ年齢的にアンチエイジングラインにシフトしなきゃかもですがね爆笑



旅にマスカラ忘れて急遽ローソンでインテグレイトのミニマスカラ、調達しました!ワンコイン価格でした!



あと友達オススメのシンクロフィットも早速購入音符



また楽天マラソン始まりますね音譜






イベントバナー