トリプル開運日に間に合わず悲しすぎた爆笑



大事に使いますキラキラ






これはカードが6枚入るタイプの二つ折り財布ですが、1万円札が入れづらいです。



一万円札は折って入れる?



あと皮が馴染んでこないとカードの出し入れもしづらいかも。



でもミニ財布ってキャッシュ生活が基本だし、慣れていけばたぶん大丈夫。



それ以上に可愛いし、素敵なお財布ですキラキラ



50周年記念のチャームが付いてきました乙女のトキメキ



ちなみにコインケースはボナベンチュラ🤍



使いやすくてオススメです乙女のトキメキ




診察券とかポイントカードとか管理用にカードケースは楽天マラソンでポチりました!!





今月は楽天スーパーセールを皮切りにPayPay祭りなどでお金使いすぎガーン



まぁ、今までのへそくりなどでやりくりし、赤字にならず、貯金もしっかりできてますけどね。



へそくりを食い尽くす勢いなので、年度末賞与が出ることを祈るのみ(笑)