先日のヤフショのPayPay祭りの時に買った細々としたものたち口笛



安めなマスク、お試しで買いました飛び出すハート





くすみパープル。



こちらは顔デカく見えるし、生地が厚かったガーン



68点ぐらい。



このkn95マスクも安くてお試し購入。



したけど、生地が暑すぎて冬場じゃないと無理だアセアセ


そして、くちばし感すごくてとても外につけて出かけられないガーン



私的に35点。



とりあえず枚数少なめなのにしておいて良かった(苦笑)



いつ使おうか。家で使う?防災用?



ダイヤ型のマスクが一番鼻まで覆ってくれるかも?って思いました。



コチラはシルクのナイトキャップ。


今ちまたで流行ってる寝癖が付きにくい夜寝る時に被る頭巾みたいなやつ。



ゴムタイプか迷いましたが、跡付くの嫌だし、1000円くらいの紐タイプにしました!



これはヤフショの500円引きクーポン使ってあとはPayPayボーナス払いしました!!



上矢印このクーポンで何買うかひそかに悩んでました。


失敗するかも?特別買わなくてもいいけどあったら便利なもの、気になるモノはよくこうしたクーポン使って買います。



あとはこちらもヤフショでタブレットカバーと強化ガラス。


私が購入したLenovoのM8 3rd genってののカバーがホントに売ってなくて、FHDとほぼ同サイズとのことで、そちらを購入。


レンズの部分がFHDはレンズが二個あるから楕円形の窓になっています。


(ホントは私のは丸型の窓で良かった)


あとはダイソーでタブレット入れるクッションバッグやスマホホルダー、スタンド、タッチペンも買ってみた。


最近ダイソーちょっと行き過ぎ泣き笑い



zozo cosmeでアロマ系アイテム♪



ユーアンドオイルは思ったより香り弱めで、私は無印のおやすみとかくつろぎの方が好きでした。



ナリンのマロウクリームは良い香りですが、職場で使うには香りが強くて、苦手な人に迷惑かもDASH!



オンラインは難しい爆笑



結構買い物してますねDASH!



最近楽天が改悪されすぎて、ヤフショでイベントやっている時はヤフショの方が強いので、Yahoo!派ですキメてる


ホントはYモバにしたいけど、アレは家族の誰かと一緒に加入した方が割引効いてお得ですよね!?


うちはみんなdocomo派だから無理そうだな爆笑