和樂連のブログ

東京高円寺阿波踊り連協会所属 和樂連
1976年結成 

お問合せは和楽連ホームページからどうぞ↓↓

$和楽連のブログ



テーマ:

第3回 Enije チャリティーフットサル大会 in 味スタ 2017 にて和樂連が賑やかします

私たちの登場は選手のみなさんが試合を終えた表彰式のころですが、その日はフットサルだけではなくエンターテイメントを愉しむ企画もちゃんと用意され、素敵な1日になることでしょう。

なんと当日はスペシャルゲストとして、あの人気男性グループ・BOYS AND MENが登場!

13:45 BOYS AND MEN フットサルエキシビジョンマッチ

14:20 BOYS AND MEN LIVE

 

当日は、選手ではないけど会場に来て楽しみたい!応援したい!方はこちら↓
■観戦チケット(入場寄付額がお選びいただけます)
https://spike.cc/…/Eni…/categories/IlZfjO4N4jTmvwmZ/products
 
 
会場に行くことはできないけどチャリティーに貢献したい!応援したい!という方はこちら↓
■応援チケット(もちろんこれで入場することもできます)
https://spike.cc/…/Eni…/categories/ulJFTBiz9S1SSzhD/products
 
 
もちろん選手も大募集中です
■公式サイト(選手エントリーはこちらから)
http://enijeproject.com/event/ajisuta2017/index.html

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

和樂連ホームページ

http://warakuren.com/

問合せ・メッセージはコチラからどうぞ

http://warakuren.com/inquiry.html

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

高円寺本番3日後、いつもなら洗濯した衣装を洗いっぱなしで「アイロンかけなきゃな~」的な気分の頃ですが、今年は早速衣装着装です!

巣鴨駅前商店街のアーケードに設置されたドライミストの完成記念式典が行われるということで、賑やかしに踊ってまいりました!

なんといいますか・・・みそぎの雨といいますか・・・

雨です。それも土砂降りです。

いつもなら雨降れば止めるミストを今日ばかりは止めるわけにはいきません!

肌も潤うたっぷりミストのもと商店街を流し踊り、うまい具合に移動となると雨がやみ

アーケード両側踊り、そのあとは式典にて演舞を披露いたしました。

 

観てくださった方々、仕事やりくりして集まってくれた阿波踊り仲間に 感謝

 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

和樂連ホームページ

http://warakuren.com/

問合せ・メッセージはコチラからどうぞ

http://warakuren.com/inquiry.html

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:

今年も多くのボランティアスタッフはじめ、みな様のご尽力により第61回大会無事終えることができました。ありがとうございました。

今年は参加連も最多とのことでしたが、観客数も多かったように感じました。

和樂連は今年本番から構成を大幅リニューアルし、新しいことだらけで臨みました。

狭い練習場でやってきたのとちがい、大通りでうまくできるか心配でしたが

桟敷を重ねるごとにこなれていく感が(笑)

ふれおどりから、終わるごとに修正箇所を話し合いブラッシュアップ

体も脳みそもフル稼働な3日間でした。

みんなお疲れ様!!


連員の友人の方が九州のケーブルテレビに映っていたとテレビを直接写した
キャプチャー送ってくれたそう。新作『花火』の一部分。
この後ドドーンと花火が打ちあがります!

 

 

 

結構今年は男女仲良く絡む構成

男踊り今年も新人2名。ものすごい結束力でちょっとコワイわ~(笑)

 

今年はお団子の位置にもお触れが出ていたね。関心関心。美しくあれ!

 

鳴り物も着実に人数が増えております!新曲も増えたし。

子供踊りまで音よ届け~

 

座・高円寺ドキドキのトップバッター!子供踊り、ちゃんと笑顔できたかな( *´艸`)

 

そんなこんなで濃厚な3日間はあっという間に過ぎ去り、気が付くと

外には虫の音が。

 

2018年阿波おどりに向けて9月10日より練習スタート!

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

第61回 東京高円寺阿波おどりがいよいよ明日より開催されます。

今日25日(金)は連協会に所属する連によるふれおどりがあります。

和樂連の当日のスケジュールは下記の通りです。

8月25日(金)
ふれおどり18:00〜20:00 ルック商店街を南に向かってまずは5番目スタート!
17:30からのセレモニーも見応えあるのでご期待ください。

 

8月26日(土)は昼間「座・高円寺」にて行われる輪踊りステージに出演します。

和樂連はなんと1番目に登場!!

第1部 11:30開場 12:00開演 (料金:1000円 全席自由席 当日券のみ同所1階で販売)
 

26日(土)本番1日目 17:00〜20:00
パル演舞場5番目スタート

 

27日(日) 本番2日目 17:00〜20:00
ルック第1演舞場1番目スタート

当日は運行スケジュール通り八の字に移動致しますが、和樂連を見失わないよう是非、連追跡アプリの2017年版をご活用ください。

Android
https://goo.gl/AK6Zjw
iPhone・iPad
https://goo.gl/pEcBqY


3日間張り切って1年間がんばった姿を披露できるようがんばります!!
見る阿呆のみなさま、夏の最後を思いっきり一緒にたのしみましょ~


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

和樂連ホームページ

http://warakuren.com/

問合せ・メッセージはコチラからどうぞ

http://warakuren.com/inquiry.html

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

雨が心配ではありますが、今年も久米川へ徳島での熱気冷めやらぬ連員も含め

50名弱で参加してまいります!

和樂連はスタートすぐに駅そばで輪踊りがあります。ぜひ見に来てくださーい

ウォーミングアップないままに大きなスペースでの輪踊り大丈夫かしら・・・(;^_^)

楽しみ♪

 

https://www.facebook.com/KumegawaAwaodori/

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

和樂連ホームページ

http://warakuren.com/

問合せ・メッセージはコチラからどうぞ

http://warakuren.com/inquiry.html

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

8月に突入!毎年8月は清瀬のふれあいロード夏まつりで始まります。
今年は輪踊りを3か所でやるということで気合も入り、
新しい構成盛沢山で臨みました!
たまに頭が真っ白になって「次なんだっけ?」となることもありましたが
まぁそこは他の人がフォローしてくれてみんな本当にがんばってました。

新座に続きデビュー1名鳴り物笛。

お祭りも毎年盛大で、人出もすごかったです。
翌日の練習ではプロジェクターを持ち込み、みんなで視聴会(;'∀')
それぞれ個々に思うところ感じながらそのあとの練習に励んだことでしょう。

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

和樂連ホームページ

http://warakuren.com/

問合せ・メッセージはコチラからどうぞ

http://warakuren.com/inquiry.html

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

永福学園の生徒さんたちと踊った夏祭りを皮切りに

和樂連の本格的シーズン到来です。

子供たちのあの笑顔いやされます。

いろいろ先生方やご父兄の皆様に、細かい配慮たくさんしていただき 毎年感謝感謝です。

 

さて、梅雨明け宣言直前ながら、暑さも空の青さも真夏の新座の街で

第3回大江戸新座祭りが行われました。

こちらのお祭りも実行委員の方々の努力と団結の強さとヒシヒシ感じます。

県知事までいらして、人も昨年より多く年々規模を拡大しているようです。

区画整理されたばかりの道路は広く最高の舞台!

暑さには少々やられてしまいましたが、阿波踊りはこうでなくっちゃ!

本日オオドデビュー1人、外のお祭りで長い時間踊るの初めての女踊りと男踊りのルーキー。

キツかったか、それより楽しさが上回ったか・・・( *´艸`)

 

次は清瀬のふれあいロード夏祭りに参加します!

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

和樂連ホームページ

http://warakuren.com/

問合せ・メッセージはコチラからどうぞ

http://warakuren.com/inquiry.html

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

盆踊りトップシーズンです。毎週どこかの公園では開催されていることでしょう。

徳島県の盆踊りである『阿波踊り』を江古田の盆踊り会場で踊ってきました!

やぐらの上で踊るというのは貴重な体験でしたね~。

阿波踊りを体験された皆さん、いい汗かいたことでしょ~(;'∀')

 

https://twitter.com/warakuren/status/889511574049759232

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

和樂連ホームページ

http://warakuren.com/

問合せ・メッセージはコチラからどうぞ

http://warakuren.com/inquiry.html

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨年の大江戸新座祭りは少し涼しかったような記憶がありますが
今年はどうでしょう~
10連が暑い中熱く踊ります!
和樂連は1本目ステージからスタートです。出番は、3番目。

そのあと第一演舞場、第二演舞場。そして最後総踊りと踊ります!

笑顔で今年最初の外の大きなお祭り踊れるかな~ 

http://www.ooedo-niiza.com

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。