かるた大会やりました。 | ご隠居長屋 和楽久 桶川&リハビリデイサービスWellness桶川

ご隠居長屋 和楽久 桶川&リハビリデイサービスWellness桶川

サービス付き高齢者向け住宅 ご隠居長屋 和楽久 桶川オープン!
入居者募集中です。

~介護が必要になっても安心~

重度化しても、永寿荘が運営する特別養護老人ホームご紹介!
一度、ご入居いただいた方は、私たち永寿荘が責任をもってサポート致します。

こんにちはニコ早いもので・・・もう2月ですね節分クッキーのプレゼント

という事で、今月は私、佐藤が担当になりました。よろしくお願いしますラブラブニコニコ

以前として、インフルエンザ流行っていますが、皆さんいかがお過ごしですかはてなマークゲホゲホあせる

手洗い、うがい、マスク等予防に努め乗り切っていきましょうニコ

 

そして和楽久 桶川では、先月27日にかるた大会を行いました。音譜ラブラブ

インフルエンザを寄せ付けないと思わせる笑いあり緊張も多少ありはてなマークにひひのとても楽しい大会となりました目ウインク

 

アップ福笑いもやりました、楽しそうですよね~ニコニコ

最近、こういった遊びも、あまり見なくなりましたね、懐かしまれる入居者様もいらっしゃいました!!

お孫様と前にやった事あるわ…なんて話される方も…ニコニコラブラブ

そしてかるた大会ですウインク

童心にかえり、真剣なお顔の皆様…ニコドキドキどなたが、一番取れたのでしょう!?ニコ

この様に、今年のイベントも始まりましたラブラブ

 

来週は、節分節分和楽久でも、豆まきしますニコニコ

さて、どんな鬼がいるかしら!?目かわいい鬼!?ルンルン

楽しみですニコラブラブ