今日、和楽縁ちくさのメンバーから花束とメッセージを頂きました笑い泣き

さっそくMyデスクに飾らせてもらいましたチョキ



昨年の4月にナーシング和楽縁ちくさの施設長として着任し早一年…あっという間でした。

様々な場所で施設長をして参りましたが、ここほど短期で中身の濃い施設はありませんでした。


ちくさのメンバー1人1人が個性的で素敵星

今ある雰囲気や明るさは、皆さんが作ってくれた事コスモス

ドキドキ本当に感謝してますドキドキ


私自身が、和楽縁ちくさに救われましたし、成長させてもらえました。

ありがとうございました爆笑

これからは、違った形で関わっていきますが、どうぞよろしくお願いします🤲