皆様、こんにちは🌓

ナーシング和楽縁ちくさ山本です(❁´◡`❁)

 

やっと私事ですが、断捨離と模様替えをしました👗

お部屋をスッキリさせることで心も身体も同時にスッキリしました🌿🍃

汗ばむ日もあれば肌寒い日もありと、季節の変わり目は気温が不安定です🌀

体調にはお気をつけてお元気にお過ごしくださいね🌼

 

5月9日「母の日」

カーネーションをプレゼントしました💖

言葉は・・・。

「母への愛」👩‍❤️‍👩

感謝の気持ちを込めて贈らせて頂きました✨

父の日も楽しみですね😁

 

次は、ちくさ5月の「一語一句」をご紹介したいと思います👀

コロナ禍の中、感染予防の為手を繋ぐのは難しいですが

心で手を繋ぎ合い助け合いをし支え合うことがとても大切なことを

実感しました🤲🏻

感謝の気持ちを忘れずに毎日を過ごしていきたいです🌻🌼

 

それではこの辺で失礼致しますあしあと

 

ガゼル株式会社

住宅型有料老人ホーム

ナーシング和楽縁ちくさ

名古屋市千種区宮根台1-3-37

 

📞電話番号📞

052-726-3330

 

💻ホームページ💻