皆様こんにちは🌸

ナーシング和楽縁ちくさのサカタです。

 

この頃、暖かくなってきたと思ったら急に寒い日もあり寒暖差に悩まされますね😷

 

春の訪れとともに花粉症も訪れ、花粉と戦う日々です🤧🌺

 

 

今さらになってしまいましたが、2月は節分がありましたね👹

 

ちくさでも節分イベント行いました!!

赤鬼・青鬼登場。。笑顔の利用者様グッ驚いちゃった利用者様アセアセ

皆様反応は様々ですがとても楽しそうでしたキラキラ

 

そして今月のイベント食おにぎりは助六と茶碗蒸しでしたチョキ

とっても美味しそうですよねお願い皆様喜んでおられましたOK

次回のイベント食は何になりますかね~!?

 

では今回はこの辺で失礼致しますパンダ

 

ガゼル株式会社

住宅型有料老人ホーム

ナーシング和楽縁ちくさ

名古屋市千種区宮根台1-3-37

 

📞電話番号📞

052-726-3330

 

💻ホームページ💻