皆様、こんにちは🌞

ナーシング和楽縁ちくさの山本です☆彡

 

新年明けましたが、、、、

改めて、🎍あけましておめでとうございます🎍

本年もよろしくお願いいたします🌟

さて、質問です📣

 

皆様知ってますか❓❔

 

1月下旬は寒さが1年で最も厳しくなる時期になります⛄❄

 

そこで!!

ちくさのホットニュースを聞き是非「」と「」をあったまってください🙌🏻

 

1月29日 特別食でした🍽

 

栄養満点豪華なちらし寿司でした🎶

利用者様が笑顔で美味しそうに食べてくださり

とても心がぎゅっとなり幸せな気持ちになりました💘💘

 

 

今年は、丑年なので施設長含め牛ポーズをしました🐄❤

 

全力でやる姿は、とてもかっこよく素敵でした✨✨

 

新たな年を迎え皆様にとって本年もご多幸がありますようお祈りしてます☘

 

今回は、このあたりで・・・

また、お会いしましょう🌻🌼

 

 

ガゼル株式会社

住宅型有料老人ホーム

ナーシング和楽縁ちくさ

名古屋市千種区宮根台1-3-37

 

📞電話番号📞

052-726-3330

 

パソコンホームページパソコン

http://www.gazelle-inc.com/