みなさんこんにちはニコニコ

 

デイサービス和楽縁島田黒石のまっちゃんですウインク

 

日々皆様に取り組んで頂いている中で、

「秋」に関するものを取り上げてみましたもみじ

 

 

 

一つめは、

11月カレンダー作りです星

 

周囲の利用者様方やスタッフとおしゃべりしながら、作って下さいましたニコニコ

 

 

 

二つめは、

書道レクです乙女のトキメキ

 

スタッフもお手伝いしながら、皆様真剣に取り組まれていましたウインク

 

 

 

 

三つめは、

ハロウィン貼り絵レクですハロウィン

毎月壁に、季節に合わせた創作物や貼り絵を飾っていますラブラブ

細かい作業の為、無理の無いよう体操も間に挟んでいます照れ

 

 

 

 

 

四つめは、

完成した貼り絵や創作物をバックに、真剣に生活リハビリ(洗濯物干し)を取り組んで下さっている様子ですOK

 

 

 

 

 

そして最後は、

運動会レクですまじかるクラウン

 

 

みなさま、張り切って参加して下さいました筋肉キラキラ

 

 

 

11月後半には、

焼き芋レクを計画しています焼き芋!!

 

 

「季節を感じる」ことを大切にし、

日々過ごして頂けるよう努めていきます星キラキラ

 

 

では、今回はこのあたりで失礼しますおすましペガサス