みなさん、こんにちは♪ナーシング和楽縁なるみのミーナですニコニコ

 

4月もすでに半月が過ぎてしまいましたが、お花見はされましたか!?

 

なるみでも先日1週間ほどかけて、お花見とお散歩レクが開催されましたニコニコ

 

なるみから歩いていける距離に扇川緑道があるんです音譜

 

ここら辺ではみんなが知ってる桜の名所!!

 

お天気も良く、きれいな桜並木と爽やかな春の風を感じながら

 

ゆっくりとお散歩できましたラブラブ

 

その後は、川沿いのパン屋『an-J』さんへちょっと立ち寄り

 

美味しいパンメロンパンコッペパンとドリンクコーヒーでブレイクタイム爆  笑

 

 

都合が合うご家族様はお花見に付き添われ、楽しいひと時を

 

過ごされていましたおねがい

 

満開の桜が、ご利用者様の心にも強く印象に残っているようで

 

お部屋に帰られた後も、『きれいだったよね~お願い』とか

 

『桜が見られて良かったわ音譜』など、皆様口々に仰っていましたウインク

 

ミーナも皆さんと一緒にお花見行きたかったな~笑い泣き

 

来年は一緒に行きましょうね桜

 

ガゼル株式会社

住宅型有料老人ホーム

ナーシング和楽縁なるみ

名古屋市緑区水広1丁目307番地

電話052-848-8700

 

ガゼル株式会社のホームページはこちら♪