こんにちわ~ニコニコナーシング和楽縁のおすぎですショボーン

 

最近はどんどん寒くなりましたね~体調管理にはお気を付け下さいニコニコ

 

だいぶ遅くなってしまいましたが、ハロウィンの様子をお届けしますハロウィン

 

当日はスタッフもはりきって準備しました~!仮装もしてみんなで盛り上がりましたラブ

 

スタッフはカチューチャえおつけたり、帽子をかぶり利用者様にお菓子を配りました義理チョコクッキーのプレゼント

 

 

利用者様も帽子をしたり、マントをつけてくれました~おばけ

 

 

 

来年のハロウィンの仮装も楽しみです照れ拍手拍手拍手

 

ハロウィンが終わり、施設の飾りつけが紅葉になっています紅葉紅葉

 

こんな感じで紅葉がいっぱいです紅葉紅葉

 

次回はクリスマスの様子をお届けしたいと思いますサンタ誕生日ケーキ

 

 

ガゼル株式会社
住宅型有料老人ホーム
ナーシング和楽縁
名古屋市千種区日岡町三丁目1-6
電話052-757-5535
ホームページ↓

http://www.gazelle-inc.com/