みなさんこんにちは!ナーシング和楽縁みどりのにっしーですニコニコ

8月18日(土)、ナーシング和楽縁みどりではフォークソングバンド【bamboo(バンブー)】さんをお招きし、演奏会を開催しましたギター音譜
機材も全部持ち込んでくださって本格的✨

音合わせの段階でにっしーはジーン笑い泣きとしてしまい・・・(笑)

始まってすぐに入居者様の心をグッッッと掴んだbambooのみなさん!!

むらさき音符夏の思い出
ブルー音符ふるさと
むらさき音符上を向いて歩こう
ブルー音符少年時代
むらさき音符時の過ぎ行くままに
ブルー音符いちご白書をもう一度

なとなど、たくさんの曲と歌を披露してくださいましたルンルン

本当に素晴らしい歌声で
1曲目から涙が止まらない入居者様しょぼん感動です!

にっしーも1曲目からもらい泣き・・・ぐすん
喜んでいただけることは何よりの喜びですラブラブ
デイサービス島田黒石の皆さんもご招待していたので、とても盛り上げていただきました拍手


歌詞カードも用意してくださったのでみんなで歌いましたルンルン
ご家族様も参加してくださってとても盛り上がりました照れ

親子でウインク

義理の息子さんと。。。素敵な光景お願いキラキラ

ご家族じゃなくても優しく手を差しのべてくださったり・・・照れハート

ナーシング和楽縁みどりが1つになった瞬間でしたおねがい

素敵な演奏、素敵な歌声を披露してくださったbambooのメンバーのみなさん、お忙しい中本当にありがとうございました照れ流れ星

またぜひぜひ来てくださいね!よろしくお願い致します!

そして、参加してくださったご家族の皆様、盛り上げていただき本当にありがとうございました!

またみなさんに喜んでいただける企画をしていきたいと思いますので、その際はぜひご参加くださいね!

こちらを読んでくださり、和楽縁でお仕事をしてみたいと思ってくださった方!

もしいらっしゃいましたら、施設見学からでも大丈夫です!お気軽にお問い合わせください!

ただ今ヘルパーさんを随時募集しておりますウインク

一緒に施設で楽しくお仕事しませんか?

あなたの力を貸してください💪

連絡をお待ちしております電話キラキラ

ガゼル株式会社
住宅型有料老人ホーム
ナーシング和楽縁みどり
名古屋市緑区鳴海町諸の木85-185
電話052-879-3350