みなさん、こんにちはウインク
デイサービス和楽縁 島田黒石の
とこぽんでーすグラサンチョキ





最近行った夏イベントの
様子をご報告いたしますちゅー拍手キラキラ






まず、流しそうめん〜!!





姉妹店の星ヶ丘のご利用者様も招待し
家庭的な流しそうめんをしましたよナイフとフォーク

大きいペットボトルを繋ぎ合わせた
手作り満載の流しそうめん笑い泣き

トマトやらウインナーやら梅干しやら
変わり種も流れてましたてへぺろキラキラ






次は、盆踊り!!






浴衣に甚平に法被に…
賑やかな盆踊りでしたよーキラキラキラキラキラキラ

衣装を持参して下さったご利用者様も
いらし、気合いを入れ踊りましたバレエルンルン







次は、フラダンス教室〜!!







スタッフがフラダンスのお披露目をし
ご利用者様にも踊って頂きましたおねがいキラキラ


ロングヘアーのカツラも被り
とっても可愛かったですちゅーラブラブ





暑さに負けないイベントを
まだ計画しておりますのでお楽しみに口笛










皆様も体調に気を付けて下さい!!!





いつでも笑顔で溢れている
デイサービス和楽縁 島田黒石を
今後ともよろしくお願いしますお願いキラキラ







では…




デイサービス和楽縁 島田黒石
名古屋市天白区島田黒石725
052-838-8773