こんにちは、デイサービス和楽縁 星ヶ丘 です照れ

 

 梅雨入り宣言が出され、暫くはジメッとしたお天気とのお付き合いになりますねあせる

 さて先日は、月一で見える学生ボランティアの皆さんが訪問に来て下さいましたドキドキ

 梅雨の憂鬱を吹き飛ばすような、フレッシュなエネルギーを感じましたグラサン

 

 最初に簡単な自己紹介と体操。そして音楽に合わせてのボール回しのレクリエーションと、ご利用者様達もとても楽しそうに学生の皆さんと交流されていましたルンルン

 学生さん達のお帰りの際は、皆さん名残惜しそうに窓辺から手を振って学生さん達を見送っておられましたバイバイ

 次回の訪問時には、なぞなぞを用意してきてくださるとのことでしたので、楽しみにしています。

 ありがとうございました!!

 

 

 

 デイサービス和楽縁 星ヶ丘 では現在、唄のレクリエーションに力をいれていますお願い

 ギターの生演奏と手作りの歌詞カードで、おやつ後からお帰りの時間までの数十分、皆さん一緒に定番の童謡や懐かしの歌謡名曲を歌うひと時を楽しみにされています。

 
 それではまた、六月の下旬にお会いしましょう!虹
 
 
ガゼル株式会社
デイサービス和楽縁 星ヶ丘
名古屋市千種区星が丘山手628
電話052‐734‐2810