間が空きすぎて管理パスワードまで忘れる始末のわたしですガーン
 ここ数年 息子の発達関係やPTAやらに集中してSNSも断捨離〜チーンチーンチーン

頭の中もちょっと違う筋肉を遣う日々でしたが 

どうにか軸が戻りつつあります

 普段からお付き合い頂いている方々に励まされつつ、
なんとかひと山越えられそうです

 休む事や他のジャンルに集中することでまた見えてくるものも有ったり 

 自分が大事にしているものや表現したい事はやっぱり変わらないんだよなぁって再確認したり 

 コロナ渦ともあり 

心の中の整理をしながらの日々でした

 昨日今日と七五三着付け、撮影の打ち合わせが続きましたが 久しぶりに声かけて頂いて嬉しいです 

 こんな風にご家族の幸せに立ち会えるのは幸せだなぁ〜✴︎ラブ

#川越
#鶴ヶ島
#坂戸

#七五三
#出張撮影