ご無沙汰しております!

久しぶりの更新です。訪問して頂きありがとうございます♡

いつぶりの更新かしら。。

記憶がバッサリと途切れるくらいに
仕事、育児に忙しく…

そんな中撮影活動レポです。

2ヶ月以上遡ります(^▽^;)

横浜にてキングコング 西野亮廣氏
企画の あらためて成人を祝う会

💠メディア撮影&スナップ撮影💠



はれのひの世間を騒がせたあんな事が有りましたが

この日は晴れやかな嬉しい笑顔を沢山スナップできました!

男気溢れる粋な計らい

そして賛同し惜しみなく力を尽くすボランティアの方々←皆さんバリバリのプロの方ばかりで。

かなり刺激的な仕事でしたー音譜

素晴らしい企画に参加出来て光栄でした