保育園に通い始めてそろそろ慣れたかな?

と思ったのも束の間

息子が急に発熱(´□`。)

お仕事お休みを貰って数日様子を見てお熱下がったかな?と出勤の段取りをしてましたましたが

夕方からまた発熱大泣きうさぎ

初めて病児保育室にお世話になりました。

坂戸市と鶴ヶ島市の方は1日2000円でお願い出来ます。

病児保育室トィンクル

合間に心配で様子確認の電話でも快く対応して頂いて
息子も新しく広々としたお部屋で先生たちにもよくして貰えました。

子供の体調不良は母さんには応えます…

昨夜も一睡も出来ず
まだ、一睡不眠なら良い方ね(笑)

近くにこの様な子育て支援のクリニックが有るのが本当に助かります。

1人で抱え込まないこと。やっと今そう思います
{6B2ABECE-51D9-4107-A624-F25A0B5CC7EE}

お写真も頂きました!

一時保育を使いながら仕事を一年近くしてましたが
忙しくなってしまい、この春認可保育園に通い始めたのですが お世話になった先生たちに最後のご挨拶中

2園の一時保育室で色々な思いが込み上げて

 泣いちゃいました

先生たちも一緒に泣いて

子供を育てながら仕事って色々な事がありますが

勇気を出してお願いして良かった

先生たちも 働くお母さんの気持ちを何より解ってくれて

悩みながら 皆んな育児してるんですよねって涙涙

日々バタバタしつつ答えの無い育児

でも抱え切れない程の幸せを子供たちに貰ってるなと感じる今日この頃です!

さぁ。また前に進もう‼️